2015/09/21

奮発してビンビール

ちょっと奮発して、少し高いビンビールを4本、コンビニで買いました。
店のカゴに入れレジに差し出すと、、、レジの姉さん、取り出す際にゴロンと1本倒してしまいました。帰ってすぐさまシュポッとやりたいけど、まぁ、家に着くまでには収まってるでしょうと思ったのもつかの間、姉さん、ビールを横にして袋に入れてますwww しかもかなり雑な扱いで、ビンがコンコン当たってますwww ネームバッジを見ると、トレーニング中とありましたが、ビンの扱いなんて人としての問題(常識)だよね。コンビニでもそんな事までは教えないだろうから。
最近、居酒屋で最初の1杯だけビールをのみ、その後は「水」だけで過ごして長居する若い人たちが増えてきているそうな、、、人としての問題。ゆとり教育の弊害だけでは簡単に済ませられないと思う。

飲み比べたらサントリーの勝ちでした (・∀・)

0 件のコメント: