2014/11/29

SYPRESS

いつかは自分のブランドを立ち上げようと思い、2年半前に長く勤めていた会社を辞め、今年8月に自分の会社を設立し、本日、ようやく自社ブランド「SYPRESS」のHPを立ち上げることができました。
諸先輩方のご指導をいただき、かつての職場の同僚や、異業種の友達の活躍にたくさんの刺激を受け、また、FBで繋がっている方々にも励まされ、すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

事業としてはまだ細々としたものですが、徐々に体裁を整え、世の中に小さいながらも何らかの存在感を残すことが出来れば幸いです。

ちなみに、「サイプレス」というブランド 名は、苗字の杉山の「杉」から取りました。
杉(糸杉)は英語だと「Cypress」ですが、頭文字の 「C」を「S」に替えて造語を作ってみました。
社名のパーシモンと同様あまり意味はありません。そのうち後付けしていきますwww


0 件のコメント: