May 4, 2014

テールランプ バルブ交換しました

リアのストップランプのバルブ。純正品が届いたので直に交換しました。
で、とりあえずで入れていたバルブはこんなになってました。抜けないように止めてあった透明のテープが焦げてます。とりあえずのバルブで走ったのは2日だけなのにこんなになってました。しっかり純正品を装着しましょうね。


で、ランプユニットの中に水が溜まってしまうのを何とかしようと思ったのですが、何処から浸水してくるのかわからず、とりあえずユニットの周りをコーキングしてみました。
車の買い替えの予定も予算もありませんので、大切に乗ります。



最近のミュージシャンで、新譜を一番待ち望んでいたのが Ray LaMontagne。映画「The Town」の試写会に行き、エンディングに彼の曲が流れて来た時の感動は一入でした。 予約注文していたのですが、発売予定日は今(5月2日)でも5月6日となっているのに、どういうことか昨日の1日に届きました。
早速聴いてみたのですが、、、期待し過が良くなかったのか、昨日から5回ほど通しで聴いているのに、なかなかその印象は良くなりません。1曲でも光る曲があればそれはそれで良しとするのですが、、。
ハスキーな歌声も、都会的ながらアコースティックなサウンドも健在なのですが、意識的に70年代に回帰し過ぎているようで何か新しいものが感じられません。残念。因みに、ジャケットも気に入らないなwww
まぁ、好きなミュージシャンの中でも、こんな作品はあるものです。
値段が安くなっとるでwww

こうなったら、Black Keys に期待です!

No comments: