2014/02/09

Sell me this pen.

朝から雪掻き。汗ダクダクで作業していると、近所を工事している小型のユンボ(ショベルカー)がやってきて、「ご苦労様です〜」っと涼しい顔して、サクッと雪掻きをしてくれました。
もうちょっと早く来てよ〜

午後から隣の駅まで、歩いて映画を観に行きました。
「アメリカンハッスル」を観たかったのですが、上映時間が合わず、仕方なく(?) 「Wolf of Wall Street 」を観ることにしました。
いやぁ〜始めから終わりまで全てがハチャメチャな映画です。詳細は避けますが、彼女と初めての映画に選ぶのはどうかと、、、。
あまり好きではなかったディカプリオですが、なかなかいいね。
映画の中でのキーワード「Sell me this pen」
模範解答は映画の中で、、、。

0 件のコメント: