2012/12/25

久しぶりにバブルでランチ


1年ぶりぐらいになってしまったかも、、、久しぶりにバブルでランチ。
スタッフも新顔だらけ。でも、嬉しいとこに、店のスピリッツは全く変わっていませんでした。
オーナーも僕の事を覚えていてくれて、他愛のない世間話から、Tシャツのグラフィックは誰が担当しているのか?メニューは誰がデザインするのか?などなど、突っ込ん質問などもしてしまいました。
それにしても、駅からこんなに遠く、値段も決して安くはない店にもかかわらず、26年も続けているなんてスゴイ。客層もけっこう広く、しっかり地域に受け入れられていると感じられます。
オーナー曰く、自分の好きな事をやって、それが多くの皆さんに受け入れて頂けたのが有り難く思っていると、、。簡単な事のように聞こえるけど、けっこう大変そう。

テラス席には巨大なキャンドルが沢山。
夜は綺麗そう。

冬季限定 アップルクランブルパイ!
写真では判りづらいけど、デカイ!!

青空に映えるフラミンゴピンクの建物を見ると、
ここは日本か?と思ってしまう。

0 件のコメント: