2012/08/11

ロッシ、置き土産は無いのか?

MotoGP では、今季限りで V ロッシが DUCATI を去り、YAMAHAに移籍すると発表されました。YAMAHAはロレンソ&ロッシという、かつての体制となるようで、調子の良いYAMAHAサテライトのドビツィオーゾは何とも微妙だな、、。
それにしても、1勝もしないまま DUCATI を去るロッシは悲しすぎる。せめて CAGIVA で1勝を挙げたローソンのように、置き土産が欲しいぞ。

で、このビデオです。92年のハンガリーグランプリ。
雨で他のライダーはレインやインターミディを選んだにもかかわらず、スリックで勝負をかけたローソンがカジバに1勝を捧げたレース。


でも、ローソンがホールショットを取ってるって、スゴイな。
千年屋 俊幸さんの実況が懐かしい。

0 件のコメント: