2012/04/05

相棒とご対面


4月11日からの相棒達がやってきました。
思っていたよりというか、判ってはいたが、実際にモノを目の前にすると意外にデカイ。予想外の事もあり、レイアウトを再考しなければ、、、。でも何とかなるさ。不安で一杯なこの先、楽観しなければやっていけません。
平ミシンは MITSUBISHI 、ウデミシンは JUKI 、漉き機は nopro 、出費はデカイけど、可能性は無限大!
「壁」がないと(判りづらい言い方ですが、、)レイアウトに困ります。

2 件のコメント:

Workers Co.,LTD さんのコメント...

ご無沙汰しております、舘野です。

もしかして・・・ついに始動でしょうか?
シリコンも用意されて準備万端ですね。

peace4u さんのコメント...

舘野さん、ご無沙汰しております。
でも、Workers は頻繁にチェックさせていただいておりますよ。
そうなんです。4/10で脱サラです。
周りの方からは、まだか、まだかと催促されていましたが、やっとフリーへの決断が出来ました。
パイは小さくとも、人に喜びをもたらせてくれるような商売ができればいいなと思っています。
何かお力になれる事が有りましたら、(そんなモノあるのか?)是非ご連絡を、、。