2011/08/04

Animated Knots by Grog

最近、体調を崩し、会う人みんなに「痩せたね」「体調悪そう、、、」なんて気遣って頂いちゃってます。でも、元気ですよ。

Bloggerのコメント表示機能がダウンしていて、この右側の欄にも過去に頂いたコメントが表示されなくなっていました。ダウンしたのはサードパーティ製のガジェットでした。で、標準のフィーダーで、コメントを表示させるようにいじいり、ようやく表示されるようになりました。(標準のガジェットではコメント表示が無いのです。ちょっと不思議ちゃん)

ホント最近はパソコンの前に座る事さえ億劫になってきました。iPhone があれば簡単にアップ出来てしまうし、ニュースや色んな人のブログもiPhoneで読めてしまうので、いちいちパソコンを開けるの面倒くさい、、、パソコン離れ、、、。
でも、気合いを入れてググる時は、チョー気合いが入りますよ〜  で、最近見付けた面白サイトがコレ
ロープワークをアニメで解説してくれるサイト。iPhoneアプリも出していますね。
こっちのアプリもオススメです。

ちなみに、ボクは、団鬼六さんの作品が大好き、、、のような趣味はありませんよ、、、悪しからず。

0 件のコメント: