2010/02/17

BB から iPhone

先月までのキャンペーンで、ボクの周りには iPhone に乗り替えた人がたくさんいました。
ボクはいまだにドコモです。iPod toutchを持っているので、iPhone のGUI の素晴らしさは80%ぐらいは享受出来ていると思いますが、やはり、3G電波を受信出来ると出来ないの差となると、便利さは雲泥の差となってしまいます。
ドコモの呪縛から逃れられない我が家としては、ソニエリの復活と、(ドコモになるかまだ判りませんが、)ネクサス・ワンに期待するところです。

ところで、先月まで意地になってブラックベリー(BB)を使っていたF氏。自宅と職場がMacなので、iPhone を強烈に勧めていたものの、何故かBBに固執し、そのカスタムの仕方などを、みんなに得々と説いていました。しかし、気がつくと iPhone ユーザー。曰く「なぜもっと早くiPhone にしなかったのか、、。」と、 iPhone のすばらしさに感嘆しながら呟いていました。先日、彼の事務所にお邪魔した時、必要のなくなったBBのケースが大きなビニール袋2つもあったのには笑ってしまいました。

奥さんのミクシー友達で、ウチにも何回か遊びに来てくれたアーティスト(トジキ マコト君)が、エルメスのオープニングレセプション@NYで、世界デビュー!
チョー オフレコネタだったけれど、やっと解禁です。いきなりNYで世界デビューなんてカッコ良過ぎるぞ。

0 件のコメント: