2010/01/29

Yosemite Jeans

雑誌でこんなデニムの写真を見つけました。
ポケットの飾りステッチは何がモチーフなのか?
解説を読まず、考えていると、、、あ"ぁっ!ハーフドームだ!!
オシャレじゃないっすかぁ。

新婚旅行でヨセミテ公園にいった時の事を思い出してしまいました。
ハーフドームのビューポイントを何ヶ所も巡りました。エルキャピタンでは負傷したクライマーを運搬するヘリコプターや救急車で大騒ぎでした。ピクニックテーブルのすぐ近くまでデカイ鹿が近寄って来てエサをねだってました。レンタルMTBに、自分が持ってきたワイヤーロックを付けたまま返却してしまいました。
客でもないのに あこがれの「Ahwahnee Hotel」 に忍び込み、トイレを借りちゃいました。
また行きたいなぁ、、。

0 件のコメント: