2010/01/24

異音

シーズンオフのMotoGP からはこんな情報も、、、。
本人はバイクを降りた頃にはもう歳だから、、、などと言っていますが、そんな事言ってたら、シューマッハはどうよ?

1月程前からZL の異音が気になるようになった。3000回転ぐらいになるとタンクの下辺りからモータの回転音のような音がしてくる。あんなデカい排気音の中でも、自分のバイクで聞き慣れていない小さな異音は直ぐに見つけてしまうのがバイクバカ。
早速主治医のクラス4さんに持っていくも、何故かその頃には音は小さくなってしまい、メカの方も判別不可能。確かにほとんど聞こえなくなっているが、やはりオーナーにはほんの少しだけ聞こえる。
メカさんが言うには、「試乗してもエンジンからは全く異音が発生していないので、今の状態では本体に悪影響を与えるような事は無いだろう。」という事で症状を暫く症状を見るコトに なりました。
ムムム、、、。タンク周りのモーターとは何か?クーラントポンプ? ラジエーターのファン?
朝一で走ると大きな音で確認できてしまうんだよね、、、何だろ?。

0 件のコメント: