2010/01/04

あけましておめでとうございます

随分とご無沙汰してしまいました。
実は23日頃から「むっちゃ風邪ひいてんねん」の状態でした。1日仕事を休み、翌日かなり良くなり出社したものの、急に熱っぽくなったので早退し、たまたま通りがかった病院が夕方なのに、まだ診察してもらえたので、何気に診ていただいたら、、、、
ピンポーン「新型インフルエンザ」でした!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
嬉し恥ずかし新型インフル。職場の規定で3日間は出勤停止。でもタミフルを飲むと1日で熱は下がり、体のバキバキだけが残りました。本を読むにも集中出来ず、出掛けるワケにもいかず、、、2〜3日はボーッとしている日が続きました。しかもまだまだ保菌者扱いなので、オクサンとは家庭内別居。なかなか辛いものがあます。
でも、もう大丈夫。完全復帰宣言です (^O^)/ 
やはり健康が一番!みなさまもどうかご自愛くださいね。という事で、新年のご挨拶とさせていただきます。
今年もよろしくお願いします m(u_u)m

0 件のコメント: