2009/08/17

ボブが職質?

こんな事があったそうです。
ん〜、先日、山城新伍さんが亡くなられたそうですが、テレビに写った晩年の山城さんを見たら、ボクも誰かは判らなかったろうと思います。
その山城さん、実はエレベーターの中でお会いした事があります。
ボクの勤め先がまだ品川にあった頃なので、18年ぐらい前の事ですが、当時の職場は倉庫街にあり、近くの倉庫は多目的スペースとなって、テレビ収録なども行われておりました。当然、芸能人さんもよく来られました。
ある日、エレベーターに乗ると、当時の専務(現社長)が乗っていたので、「お疲れさまです!」っとペコペコしていると、、「誰だオマエ!?」と笑われてしまいました。で、よくよく見ると、専務そっくりの山城さんだったのです。その後、2〜3の会話がありましたが、すっかり忘れてしまいました。
山城さんのご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: