2009/06/11

The Very Best of Don Henley

amazonから Don Henley の新譜「The Very Best of Don Henley」のお知らせメールが届きました。
Eagles 解散後、Donちゃんがソロで活躍していた頃のベスト版で、(正確には再結成してからのソロアルバム「Inside Job」の中からも収録曲があります。)CD のみと、CDとDVDのセット販売がありまが、曲は全て持っているのでDVDだけで売ってくれれば良かったのに、、。
Eagles の中でも、Donちゃんの大ファンです。インテリジェンスを感じさせる彼の歌は何時になってもボクの心に響きます。ソロになってからの名曲「The Boys Of Summer 」のプロモーションビデオは何年も探していましたが、正規ものは見当たらず諦めていましたが、ココでやっと出会えました。
ベストの選曲は、ファンにとっては色々な人が納得できないと思いますが、まぁコレばっかりはしょうがありません。でも「Talking to the moon」は入れて欲しかったなぁ、、。

0 件のコメント: