2009/01/06

サインは V

みなさま、明けましておめでとうございます。
静岡、埼玉、新宿にヘルプと慌ただしい正月でした。で、やっと休めた昨日は「SHINE A LIGHT」を観に行き、ミックの若々しさになぜか心打たれてしまいました。あの元気ハツラツさを見せられたら、インフルエンザなどにかかっているヒマはありませんな。
3日は新宿の店舗にヘルプで入りました。お客さんは多いのですが、回遊客ばかり。接客しても財布の紐はなかなか固いようです。そんななかで、先日写真をアップした鞄をとても気に入っていただいたお客さんがいらっしゃいました。お話を伺っても、モノがわかっていらっしゃるお客様で、「海外に行くと鞄で人を見られてしまうので、こんな鞄を探していたんですよ。しかも安いですね。これだけの作りなら◯◯万してもおかしくない!」と太鼓判を押していただけました。そのお客様、お買い上げには繋がりませんでしたが、、_| ̄|○?なぜか有名なデザイン事務所の名刺を置いていかれました。(またいらしていただけるのかな?)
NFL ではイーグルス。アウェイでバイキングを制し宿敵ジャイアンツとディビジョナルプレイオフへ。こうなったら、行くとこまで行ってまえェ〜!
今日は仕事始め。年始の挨拶をすると、今年は昨年よりもっと厳しくなる、、、ばかり。なにくそ!今年はV字回復だ ! !  そう、サインは V だね。

0 件のコメント: