2008/10/18

セルジオいちご

昨日、帰宅途中にまたもやカブト虫(♀)を補導。秋の深まるこんな時季に、まだうろついているなんてびっくりですよ。補導時は動きは鈍かったものの、新聞紙でベッドを作ってあげると、すぐにお転婆娘(古い _| ̄|○)もベッドに潜り込んで大人しくなりました。コイツ、もしかしたら越冬しちゃうのか? 写真は「セルジオいちご」。ウチの奥さんの同僚が「セルジオ越後」さんを「セルジオいちご」と言い間違え、大笑いしながら即座に図案化したところを発端に、写メール→サッカー好き→イラストレーター使いと広まり、アイロンパッチとなって「これは作者さんに、、、」と、ウチの奥さんの手元にやって来ました。 これをプリントしたトートバックを作り、セルジオさんにプレゼントだな。 データが欲しい方 ↓ 加工して壁紙などにいかがでしょう?




0 件のコメント: