2008/09/18

アホ

9月11日の厳戒態勢の米国に、夏期休暇として渡米した、とてもめでたい職場の同僚がいる。まだ LA 辺りをうろついていると思うので、メールしてやった。
_____________________________

乙。元気か?ランディー爺さんとは、仲直り出来たかい?
会社は大変だよ!
そっちでも話題になってると思うが、リーマンブラザーズが倒産した影響で、◯◯◯ (勤め先の親会社) も資金繰りが厳しくなるらしい。とりあえず、全社的に出店計画は全て没になり、業績の悪い ●● (勤め先の会社)は自主退職を本社スタッフで20人募り、その後本格的なリストラがあるらしい。
そっちで働き口を探した方がいいかもな、、、。
_____________________________

返信は30分ほどで帰って来た。
_____________________________
お疲れさまです~
ランディー爺さん探してるんですけど見当たらないです…(_´Д`)ノ~~どこにいるんですかね(笑)?
こちらはスリリングな毎日を送っております
●● ついに倒産ですかね~。って、どこまで信じて良いのか分かりませんが…
とりあえずラスベガスで億万長者になっちまって、帰ったら就職活動しますリストラ、カモン!カモン!
_____________________________

お互いアホだね。_| ̄|○

0 件のコメント: