2008/07/01

ESPAŃA CAMPEÓN




キタ━━━━(゜∀゜)V━━━━ッ!!
スペイン優勝!
今朝も夫婦そろって観てしまいました。
大会前から、プレミアのスペイン選手を観ていて、「今回のEUROはイケル!」と予想していたとおり、スペインのパフォーマンスはどの試合でも落ちる事無く、中盤を支配する、観ていてワクワクするゲームを展開していました。やっぱりセスクとイニエスタでしょう。出場時間が短かったので残念でしたが、もっと観たかったですね。
でもドイツの出来が悪過ぎましたな。今までのドイツで最悪のゲームじゃなかったか?自慢のサイド攻撃も機能しなかったし(スペインの中盤が機能させなかった)、ディフェンスラインは愚鈍でヨロヨロ。バラックの不調も痛かった。
スペイン。優勝はしたものの、ちょっと一言。アラゴネス監督の采配には不満が残りました。どうして好調のセスクやイニエスタ、トーレスを替えるの?今日もセスクを替えた途端にパフォーマンスが落ちちゃったよ。、、、まぁ結果往来で優勝出来たから良かったが、、。
ん〜これで睡眠不足のジレンマから解放されるぅ〜。

0 件のコメント: