2008/05/22

泣くなテリー

UEFAチャンピオンズリーグ決勝を昨日寝る前に録画設定し、延長にならない事を祈ってベッドに入りました。今朝、6時に起きて結果をチェックしようとテ レビをつけたら、丁度テリーとファーディナンドがPKのコイントスをしているではないか!慌ててまた録画です。朝っぱらから忙しい。
CLはアーセナルを応援していた自分としては、チェルシーを押していたのですが、、、残念です。テリーよ泣くな。ドログバ、24日のキリンカップvs日本には間に合うぞ。
それにしても今年のプレミアリーグは面白かった。テベスの活躍でオールド・トラフォードにアルゼンチン国旗が振られていたのにはビックリした。これだけプ レミアがいいのだから(とは云ってもイギリス人以外の外国人ばかりだが、、)EUROはどうよ?と期待もしていたが、、、英国4協会は全て敗退。イングラ ンドの中盤は今が旬なのでもっと観てみたいなぁ、、。で、ボクのイチオシは今度こそのスペイン!イニエスタとセスクの中盤の絡みに期待です。(WOWOW にも入っちゃいました!)

0 件のコメント: