2008/04/29

お礼状

仕事柄、店舗出受けた修理品のお直しもしているので、本社スタッフも私物の修理を持ち込んできます。私物といっても自社製品ではなく、家族や友人などの他社製品のお直しが多数であり、スーパーブランドのバッグや、有名人のバッグも何点か直した事があります。 直し終えてお返しすると、お礼を頂ける事があります。せっかくなのでお受けする事にしていますが、殆どが1Fのコーヒーショップのプリペイドカードです。でも一番嬉しいのは写真のようなお手紙です。これは本社スタッフの娘さんから頂いた手紙で、チロルチョコといっしょに袋に入っていました。こちらの手紙は本社デザイナーのお母様からです。このデザイナーの妹さんからも手紙を頂き、家族ぐるみのお付き合いとなってしまいました。 頂いたままの何枚かのプリペイドカードは全く使わず、かなりの額になっていますが、感謝の気持ちはなかなか汲み取れません。手紙には及びませんな。

0 件のコメント: